スポンサーサイト


なんだこれ

bandicam 2012-06-26 23-56-13-084

今日は、いや昨日は、少しやって終わりかなとか思ってたんですが……、
即30なりますやんwwwwwwwww
2次転職も完了です。

ナニコレェ。

まあふーまの手伝いもあったんですけどね。
助かりました、大分。


ちなみに、装備は別キャラからとってきただけです。
課金は卒業しましたからね!



ささっと僕の今の気持ちをイラストにしちゃいましたよ↓ FAにはうpできませんが。
ira1a.png





さて、今日手伝ってくれた上、このブログの宣伝までしてくれたふうまに感謝を込めて、
こっちでも宣伝させていただきます。

発毛実感ブログ二代目
彼のブログです。
前、僕が書いてた創作ネタブログを引き継いでくれたので二代目です。一代目帰って来ちゃったんですけどね。
よかったら見てやって下さい。


コメ返信
>風魔
それはお前が無理矢理わかろうとしないのが悪い。
五エ門だぜ五エ門。

実際意味などなく、ただ単に皇潤が好きだから加工しただけ。





さて、ここからがメインです。
↑で言及した風魔がどれだけ素直でかわいいか、お見せしましょう!!



その前によければクリックをお願いしまぁす。


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
メイプル・攻略ブログ
↑それぞれ一日一回クリックお願いします!

moreからどうぞ、長いです。



ふうまとスカイプでコンタクトを取ることになったんすよ。
んで、俺がふうまのブログに非公開コメでスカイプID送ったんです。
そしてコンタクト向こうから送られてきましたよ。
しかしですね、ただコンタクトとるだけじゃつまらんってことで、別人の振りをしたんすよ。
つまり赤の他人にコンタクトを送ってしまったと思い込ませるイタズラです。
読みにくいかもしれませんがその時のやり取りをどうぞ↓

俺 どなた??
俺 斎藤??
ふうま 斎藤じゃないです・・
俺 え、誰ですか??
ふうま 山田です
俺 斎藤っしょ?w
ふうま 山田だってまじww
俺 スカイプやってたんだ?
俺 山田って誰だよw
ふうま 忘れちゃったん?
俺 まじでジョークやめてw
俺 え、斎藤じゃない??
ふうま 斎藤ではないです
俺 え、誰??
ふうま 山田だって
俺 いや知らんしw
俺 もしかして、後輩の子?
俺 同学年に山田なんておらんよ
ふうま 悪い
ふうま 斎藤です
俺 やっぱかwww
俺 信じちゃうからそういうジョークやめて
ふうま ごめんごめんw
俺 んで、お前パソコン持ってたっけ?
ふうま 持ってます
俺 え、買ったの?
ふうま もらった
俺 ゆうすけから?
ふうま 貸してもらったっていうのかな
俺 でもそれ壊れてるやつじゃないの?
ふうま うごくよー
俺 あれ、ゆうすけこの前壊れてるって言ってたじゃん
ふうま いじってたら直ったみたい
俺 え、うそ
俺 ていうか斎藤スカイプだと話し方なんか違うねw
ふうま よく言われます
俺 学校だとオラオラなのになんだこのギャップww
ふうま まあいろいろあるんだよ・・
俺 そういえば、夏休みいつからか覚えてる?
ふうま ところで 
俺斎藤じゃないです
俺 またかww
俺 もうジョークいいからw
ふうま 第一俺『俺のスカイプ名』なんて知らないし?
俺 マジで言ってる?ww
ふうま 斎藤じゃねえよ
俺 本当にそういうガチっぽいジョークやめてくれ
俺 いいわ、んじゃ斎藤にメールしたるわ
ふうま 私は近畿住みです
俺 近畿出身だっけ? でも今は北海道っしょ?w
ふうま 北海道じゃねえよwwwwwww
俺 メールでまで嘘つくのやめてくんない?w
俺 本当は斎藤なんだろ?w
ふうま メールきてないんすけどーwwwwwwwwwww
俺 ん、もしかしてまじで斉藤じゃない?
ふうま 何度言わせる
俺 え、じゃあ誰?
俺 桑田?
ふうま 近畿だっつってんだろ知ってるわけねえ
俺 ちょっとまって、じゃあなんで送ってきたの?
ふうま なんとなく?
俺 なんでID知ってるの?
ふうま 奴から聞いた
俺 誰?
俺 え、まって、まじで誰?岡部の友達の人?
ふうま 言わないでって言われた
俺 岡部?
ふうま さあ?
俺 え、ちょっと怖い。そろそろネタバラシして
ふうま 私のブログにて

コメントの詳細
日付 名前 ホスト 承認 削除
// メイポヤリタイササマ
No title
何?
俺がID教えるってこと??
***********←これ
名前は俺
おくってちょ

俺 え、どゆこと?
俺 俺知らんよ
俺 何、そのブログのURL貼ってよ
ふうま ブログを見て何をする気なんです?
俺 本当にそんなコメントあるか確かめたい
ふうま それはいいけど
ふうま 非公開だからSSとって貼り付けようか?
俺 お願い
俺 見に覚えがないんだけど
俺 誰かの嫌がらせかも
ふうま めんどい
俺 それ、本当のこと? ジョークとかだったら本当に怒るよ?
俺 本当って言うなら、ネット上の掲示板に一回ID書き込んだことあるからたぶんそれ悪用されたんだと思う
ふうま いや実際そんなことしてたら突然送られてきてもあんな対応しないと思うけど?つうか変えるだろ
俺 めったに人見ないサイトだし、書き込んだのずっと前だから
俺 でも悪用されるならもうID変えるわ
俺 書き込みも消してくる
ふうま あれだ
ふうま まだあるんならそのURL貼ってよ
俺 おk
俺 ちょっとまって
*** ふうまが無題.pngを送信しました ***
ふうま 加工無
俺 まじやんwwwww
俺 なんかしらんけどその書き込み消されてたっぽい?
俺 スレ自体がなくなってる
ふうま 都合のいい事で
俺 は?何が言いたいの?
ふうま 何故切れられてるんだろう
俺 都合のいいの意味を詳しく説明してよ
ふうま ああもうめんどい
知り合いじゃねえんならコンタクトしてる意味もねえよな?
俺 まて
俺 ジョークはお終いだ
ふうま ですね
俺 いやー長かった
俺 おつかれ
俺 リアルじゃなかった?
ふうま あれだ
ふうま 半分ぐらいからあれ?ってなったけどそれ以外は


このやり取りしてるとき、ずっと笑ってましたよ。
まあ、彼にもかわいいところがあるってことです。(もっと素直な奴そこら中にいそうだけど)
どっかのバカヤロウは気付いていたのにも関わらず、そのことを言わず、俺が一人でずーっと騙しているつもりでコメしてたなんてことも。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ふうまwwwふうまっww
あー面白かったです(∵`)

なるほど
斎藤はワシが育てた

No title

コメントありがとうございます

此方からもリンクさせて頂きますね^p^
プロフィール

飲むヒアルロン産

Author:飲むヒアルロン産
近況報告や加工画像、イラストのうpなどしていきます。

「体売りの少ry」というキャラで活動し、創作ネタブログとかいうブログもやっていましたが引退。
しかし、メイプルストーリーが恋しくなり、帰って来ました。
今は椛鯖で「ラス一の頭髪」というキャラで無課金で活動しています。
といいたいところですが現在休止中。
引退と言ってもいいかもしれない。
復活はよほどのことがない限りないでしょう。

スマブラのwi-fi対戦受け付けています!


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
メイプル・攻略ブログ
↑よかったらそれぞれ一日一回クリックお願いします!
クリックしてくれる皆様のおかげで続けられているようなものです。



友達登録や、ギルド招待歓迎です。
相互リンク、ブロ友も受け付けています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
