

大事なことを教えてくれる(?)漫画とか

今日は……、いや昨日は学校の課題やら何やらで何も出来ませんでした。
と言っても、加工画像は合間を縫って創れましたが。


まずは、メイプル公式のファンアートに昔メルセのイベントの時にあげたけどなんか削除されてた没イラスト↓

fa2a



ファイナルファンタジーを意識しました。
時々、イラストを描いてFAに上げたりしてるんでよかったら見てみて下さい。
尤もここにも貼るんでわざわざFAまで行く必要ないんですけどね。

頭が光属性とかいうキャラで上げてます。


プロフ画像の拡大です↓

41YKFPZRNoL.jpg

なかなかうまくできたんで一応ね。
もう一度を始めよう!皇潤!



最後に大事なことを教えてくれる(?)漫画です。どうぞ。

kako1

でも自分が変わらないとだめっていうのは最近実感しているんですよ。

さて、明日から……、いや今日から本気出します。
昨日はログインすらしてないですし。


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
メイプル・攻略ブログ
↑よかったらそれぞれ一日一回クリックお願いします!
クリックしてくれる皆様のおかげで続けられているようなものです。(ガチで
コメントもお願いします!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

あれだな
プロフ画像がわけわかめ
プロフィール

飲むヒアルロン産

Author:飲むヒアルロン産
近況報告や加工画像、イラストのうpなどしていきます。

「体売りの少ry」というキャラで活動し、創作ネタブログとかいうブログもやっていましたが引退。
しかし、メイプルストーリーが恋しくなり、帰って来ました。
今は椛鯖で「ラス一の頭髪」というキャラで無課金で活動しています。
といいたいところですが現在休止中。
引退と言ってもいいかもしれない。
復活はよほどのことがない限りないでしょう。

スマブラのwi-fi対戦受け付けています!


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
メイプル・攻略ブログ
↑よかったらそれぞれ一日一回クリックお願いします!
クリックしてくれる皆様のおかげで続けられているようなものです。



友達登録や、ギルド招待歓迎です。
相互リンク、ブロ友も受け付けています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
