

しばらく休止します

近頃、学校のほうの行事やテストでまったくログインや更新ができませんでした。

これから夏休みになっていくわけですが、部活動や他の趣味などに時間を費やすことになり、メイプルをやる時間がありません。

なので、しばらくの間休止とさせていただきます。

またすぐやめんだろうなーと思いながら復活したので今やっぱこうなったかと自分の中では思っています。

ですが、決して飽きたわけではありません。
メイプルにはメイプルの面白さがあります。

ですので、気が向いたらやると思います。
気長に待って下さい。
必ず戻ってくるんで!


このブログも閉鎖することはありません。
もしかしたらメイプルやってないのにネタ画像だけあげに来るかもしれません。
よければ定期的に覗いてやって下さい。

とりあえず、今までありがとうございました。
メイプルでいろいろ援助してくれた方、続かなくてすいませんでした。


今後ともよろしくお願いします。



ちなみに、更新やログインできなかったのは、テスト期間であるのにもかかわらず、海行って花火して青春してたからです。女とじゃないんで安心して下さい。
テストはびみょーな結果におわた。

こんな戦国時代はいやだ

エラー(?)で記事保存に失敗し、書き直しです。
これほどだるいものはありません。

自動下書き保存を今「行う」にしてきました。
なんで初期状態が「行わない」なんだよ……。



低スペックな二台目pcでメイプルダウンロードして、現在、昔育ててた聖魔でHSをかけ、ロイド狩ってます。
82LVになりました。きもいほどうまいです。2pc最高っす。

さっきは7行ぐらいあった気がしますが、まあいいでしょう……。



さて、いよいよ明日、戦国時代到来です。
興味はないですが、流行には乗りますよ。

こんな戦国時代はいやだ↓




bandicam 2012-07-10 21-04-31-003





bandicam 2012-07-10 21-08-43-915

普通に考えたら武士が兵器に勝てるわけないよね。




bandicam 2012-07-10 21-07-43-748

もはや別ゲー



時間があり、ネタが思いついたら更新します。




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
メイプル・攻略ブログ
↑よかったらそれぞれ一日一回クリックお願いします!


戦国4コマ!

ほらね!
メイプルやったりブログ更新しようとするとこの時間ですよ。
午前3時です。
明日学校で寝ろと?

今日は(昨日だけど)風魔とあきpにルルモループ手伝ってくれると言われたんで、
仕方なくやったんです。
即70ですよ。
APSP振る暇すらもらえませんでした。

maplestory 2012-07-05 21-51-45-194

俺の知ってるメイプルじゃない。

そして3次したんですが、ブラストが強すぎてわろえない。


あと、ふうまからは100m、あきpからはM武器ナックル(うんこ強化)とガンティアンの触手を貰っちゃいました。100mはこれからですが。

まじこの御二方には感謝してます。




それはさておき、4コマ漫画描いてきました。
FAにもうpしてます。

戦国時代のね、カンナがね、かわいかったからね、おにいさん頑張っちゃったよ。
戦国関係ないけど。

ira2s.png

力入れすぎた結果、こんな時間に。
昨日言ってたテスト勉強なんてする暇もありませんでしたよ。

当分更新しなくてもいいんじゃないですかねこれは。
でももうすぐ休みだから更新するかもしれません。
寝ます。


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
メイプル・攻略ブログ
↑よかったらそれぞれ一日一回クリックお願いします!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

風魔のプロフ画像描いてきました!

いつも世話になっている風魔がどうしてもというので、プロフ画像を描いてきてあげました。

メカ2

↑この人です。リンクの発毛実感ブログ二代目から彼のブログへ飛べます。




huumap.png

どうすか!(ツーカ、フウマジタイデンデンミタイナモノダヨネ

プロフ画像サイズにしたら文字読めなくなるんじゃねえかと危惧していましたが、あとのことは彼に任せる!
わしゃ知らん!




今日はヤツを51LVにまで上げました。
大臣やっちまったんで、ペペキングソロです。
結構うまかったです。



さて、明日から今度はテスト勉強に取り組まなければならないので、メイプルのほうはなおざりになるかもしれません。
次の更新もいつになるかわからないです。

ギルド招待、友録(チャットする人が今少ない)、特にブログへのコメントは、やる気UPに繋がりますので是非ともお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
メイプル・攻略ブログ
↑よかったらそれぞれ一日一回クリックお願いします!

こんなガムはいやだ

ここ最近、忙しかったんで、更新もログインも出来ませんでした。
ていうかまさに今がその通りなんですが、更新しようとすると、どうしても夜遅くなってしまい、全然寝れないんですよ。
お陰で寝不足です。

まあ明日は日曜、昼まで寝てるつもりなんで、こんな時間になっても問題ないです。

今日は、30→45まで育てました。
昔と違い、今はめっちゃ早いですね。
また風魔の助けがあったんですけどね。

maplestory 2012-06-30 23-47-48-617

強すぎでしょうこれは。
昔は、45の複数攻撃っていったら1000前後だったのになぁ。俺の場合だけど。

一応、カニスククリアしました。



さて、なんか知らない間にロッテとタイアップしてました。
昔タイアップした時は、私もガム買ってたんですけどね。
今はあまり興味無いです。

ってことで、こんなガムはいやだ↓。※本物のメイプルストーリーのガムはちゃんとしてますんで、皆さん是非買って下さい。

gamu1.png

―――――――――――――

gamu5.png

―――――――――――――

gamu2.png

―――――――――――――

gamu6.png

―――――――――――――

gamu4.png

―――――――――――――

gamu3.png

―――――――――――――

gamu7.png



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
メイプル・攻略ブログ
↑よかったらそれぞれ一日一回クリックお願いします!

クリック、コメントしていただいた皆様、ありがとうございます。

次の更新は水曜だと思います。だといいな。
プロフィール

飲むヒアルロン産

Author:飲むヒアルロン産
近況報告や加工画像、イラストのうpなどしていきます。

「体売りの少ry」というキャラで活動し、創作ネタブログとかいうブログもやっていましたが引退。
しかし、メイプルストーリーが恋しくなり、帰って来ました。
今は椛鯖で「ラス一の頭髪」というキャラで無課金で活動しています。
といいたいところですが現在休止中。
引退と言ってもいいかもしれない。
復活はよほどのことがない限りないでしょう。

スマブラのwi-fi対戦受け付けています!


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
メイプル・攻略ブログ
↑よかったらそれぞれ一日一回クリックお願いします!
クリックしてくれる皆様のおかげで続けられているようなものです。



友達登録や、ギルド招待歓迎です。
相互リンク、ブロ友も受け付けています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
