

復活しました

めいぷる復活しました!
リア友がやり始めたんで、自分も始めました。
今はラス一の頭髪の後継者である、『ラス一も抜ry』を育ててます。
ぜひぜひ友録送ってください。友達全然いなくて暇なのです。

生徒会で忙しいため、INするのは遅くなります。
また、イベントが近いと、INできなくなります。

それでも、今回は続く気がするので、よろしくお願いします。

ただ、ブログの更新はほとんどできません。
メイプルやる時間すら少ないので……。

なんらかの報告に使わせて頂きます。
気が向いたらまた絵とかかくかもしれません。

@自分が創ったギルドにギル員募集中です。
まだまだ少ない上に、上級者もいないので、ご了承ください。

近況報告

お久しぶりです。

最近ログインも更新も一切してないわけですが、実は生徒会に入りまして、
それどころじゃないのです。

というわけで、当分復活はありません。
このまま三年になると今度は大学受験の為勉強をしなくてはならないので少なくても今から一年間は無理でしょう。

そして大学生になっても尚メイプルがやりたいかどうか……と問われると考えてしまうわけです。

なのでもしかしたらこれが最後になるかもしれません。

ですがブログを閉鎖する気はないですし、いつか叶うかもしれない復活の為、いつまでも応援お願いします!

しばらく休止します

近頃、学校のほうの行事やテストでまったくログインや更新ができませんでした。

これから夏休みになっていくわけですが、部活動や他の趣味などに時間を費やすことになり、メイプルをやる時間がありません。

なので、しばらくの間休止とさせていただきます。

またすぐやめんだろうなーと思いながら復活したので今やっぱこうなったかと自分の中では思っています。

ですが、決して飽きたわけではありません。
メイプルにはメイプルの面白さがあります。

ですので、気が向いたらやると思います。
気長に待って下さい。
必ず戻ってくるんで!


このブログも閉鎖することはありません。
もしかしたらメイプルやってないのにネタ画像だけあげに来るかもしれません。
よければ定期的に覗いてやって下さい。

とりあえず、今までありがとうございました。
メイプルでいろいろ援助してくれた方、続かなくてすいませんでした。


今後ともよろしくお願いします。



ちなみに、更新やログインできなかったのは、テスト期間であるのにもかかわらず、海行って花火して青春してたからです。女とじゃないんで安心して下さい。
テストはびみょーな結果におわた。

復活しました

いつまで続くかわかりませんが復活しましたよん。

まずは祝福用にストライカー育てます。

a

友録どんどん送ってくださいな。
親しい人はブログでいじります。


@スマブラのwi-fi対戦受け付けています。引退中やり込んだんでそこそこ強いと自負しています。


ブログでやってほしいこととかあったら言ってください。前は大喜利とかありました。


今日は色々と忙しいんで明日から本気出します。

プロフィール

飲むヒアルロン産

Author:飲むヒアルロン産
近況報告や加工画像、イラストのうpなどしていきます。

「体売りの少ry」というキャラで活動し、創作ネタブログとかいうブログもやっていましたが引退。
しかし、メイプルストーリーが恋しくなり、帰って来ました。
今は椛鯖で「ラス一の頭髪」というキャラで無課金で活動しています。
といいたいところですが現在休止中。
引退と言ってもいいかもしれない。
復活はよほどのことがない限りないでしょう。

スマブラのwi-fi対戦受け付けています!


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
メイプル・攻略ブログ
↑よかったらそれぞれ一日一回クリックお願いします!
クリックしてくれる皆様のおかげで続けられているようなものです。



友達登録や、ギルド招待歓迎です。
相互リンク、ブロ友も受け付けています。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
